2008年10月29日

インドパワーで全身エステ

うちの母親は髪が豊かなのですが、白髪がすごいのです。
それでももういい歳なので、
「白髪のままでもいいんではない?」
と言うのですけれど、女は死ぬまで女というか、毛染めで若く見せてます。

私も白髪があり、市販の毛染め剤でを染めていましたが、美容院に行ったら
「ものすごく傷んでますよね」
と言われ、なんとかしようと思いヘナというインドの染髪材を使ってみました。
初めて使ったときはハーブの香りで熟睡し、翌日スッキリしていたのでもう手放せません。
デトックス効果のあるインドエステも効果ありそうです。インドパワーで元気、スッキリ。

ラパルレ POLA APEX プエラリア TOKYO BDC 松下美智子 草花木果 整形外科



Posted by biricamp at 11:53