【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月02日

レーシックの後に3D

視力がよくなるという3Dアートの本にはまり
「おお~、見えた見えた~おお~!」
と独り言を連発していた時期がありました。
やはり見えたときは感動。
きれいで面白くて隅々まで眺めてしまいます。

立体に見えるまでなかなかなのだけど、一度見えるとどれを見ても立体に見えるのでピタッと3Dアートブームは過ぎ去っていきました。
インターネットでも3Dアートのページがあるので、久しぶりに見てみると立体に見えて、何に安心しているかはわかりませんがほっと一安心。
レーシックを受けて視力回復した人には視力を維持するためにも3Dアートはおすすめです。

神奈川クリニック眼科 品川近視クリニック 視力回復 レーシック

  


Posted by biricamp at 10:45