2008年10月27日

FX レバレッジ勉強してるかなぁ

幸せってなんだろう
なんてものすごく大きいテーマを考えて、悩んだり、語ったりして
「こうやって生活出来て、笑っていられるだけで幸せよね」
なんてつぶやくと
「いや、私はお金持ちになって、毎晩ホストクラブに行って暮したい」
と語っていた女友達は今どこでなにをしているのでしょうか。

彼女のことだからFX レバレッジで儲けようとしたりして…。
資産を何十倍に増やせるけれど、資金ゼロになる危険もあるレバレッジはちゃんと勉強して理解していないとやばい!
彼女大丈夫かなぁ。って彼女がFXやってないかもしれないのに勝手に心配する私。

FX 手数料を比較 外為 証拠金  FX 手数料 外国為替証拠金取引FX
FX スプレッドで比較 フォーランド FX Online




Posted by biricamp at 09:53