【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月08日

簡単 菓子作り

簡単菓子作り…。いただいた棒寒天といちごがたくさんあったので、
いちご牛乳寒天を作りました。寒天は腸のお掃除だし♪
簡単菓子作りとヘルシーと余り物を兼ねてて、一石3鳥だわ!

簡単菓子作り、私はこの他に、炊飯器でケーキ作りにはまって
います。簡単菓子作りはオーガニック素材を利用して美味しく!  


Posted by biricamp at 08:27

2007年06月07日

結婚相談

結婚相談を友人から受けました。
こういった結婚相談は、やはり私のように既婚者だから
結婚相談しようとおもうのかもしれませんが、
人によってはうまく行っていない人もいるわけで、そういう場合、
どうコメントしてよいかわからないと思います。

結婚相談は、うまく結婚生活を営んでいる人に結婚相談するのが
ベターかもしれませんね。  
タグ :結婚相談


Posted by biricamp at 08:22

2007年06月06日

まつげエクステ

まつげエクステを使い始めました。
私はまつげが薄くて短いので、まつげが長いのに憧れて
いました。

まつげエクステを使う前は、マスカラをつけても、汗で
落ちてしまってちょっとみっともない日々を送っていたのですが、
まつげエクステをつけるようになってから、マスカラも必要
なくなって、でもって、目も大きく見えるようになった感じです。  


Posted by biricamp at 08:13

2007年06月05日

ロデオクイーン

ロデオクイーンをネットで購入しました。
ウォーキングと変わらない運動量って聞いたので、いつもデスクワーク
の日々を送っている私にとっては即買い!と思ったのです。

ロデオクイーンは馬にのっている感覚でエクササイズできる優れものです。
のっているうちに、だんだん汗をかいてきます。ロデオクイーンで下腹の
脂肪を燃焼させるためにがんばります!  


Posted by biricamp at 05:45
ゴルフ 求人 ゴルフ 練習場 出会い モテる男 ラパルレ 神奈川クリニック眼科 視力回復 FX 手数料