2008年11月28日

悩んだらリーブ21かたかの友梨

最近ヘッドスパをしてくれる美容院が増えているようです。
本来シャンプーは頭皮を洗うものですが、どうしても伸びている髪のツヤやハリを気にして頭皮ケアはなかなか出来ないものです。
本当に薄毛で悩んでいたらリーブ21などの専門サロンもありますが、たかの友梨はヘッドスパの施術があり、足の先から頭のてっぺんまでケア出来るエステサロンです。

昔住んでいたアパートの下の階にあった美容院は頭皮ケアもしていたので、試してみたのですが頭がスースーするというか、皮が1枚剥がれたような爽快感がありました。
心がモヤモヤとしている人にもおすすめです。

ラパルレ メンズエステ プラソン ダンディハウス エルセーヌ ミスパリ
スリムビューティハウス




Posted by biricamp at 10:31